QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソラ
オーナーへメッセージ

2017年04月03日

ベラルーシパルチザン戦

先日、山梨県にあるスティール フォレストで行われた「ベラルーシパルチザン戦」のイベントに参加して来ました!

ベラルーシパルチザン戦

フィールド内です。なかなかロシアの村っぽいです。
ちなみにこの井戸は爆発しませんでした(笑)

ベラルーシパルチザン戦

今回、お借りしたSDの制服です。褐色のシャツに黒ネクタイが治安ぽいです。

ベラルーシパルチザン戦

そして、コチラがいろいろ悪さをするパルチザンの方々です。

ベラルーシパルチザン戦

通常のフラッグ戦とは違って、森(フィールド内)に電話線を敷設したりしますが・・・

当然、切断されます(-_-;)

ベラルーシパルチザン戦

そこで掃討作戦を実施するのすが、キノコのようにニョキニョキと出没するので、痛い目にあいます。

けっこーマニアックな装備の方々がいて楽しかったです。

最後に運営の方々や参加された皆さま有難うございました。
そして、お疲れ様でした。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MVG
第二回ヒスサバZ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MVG (2017-06-22 20:59)
 第二回ヒスサバZ (2017-03-19 14:06)

Posted by ソラ at 17:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 此度はベラルーシパルチザン戦にご参加下さいまして、誠にありがとうございました。
 SD、カッチョ良かったです。
 SDや秩序警察、シューマといった魑魅魍魎な輩が蠢くととても気持ち悪い(賛辞)くて良かったです。
 また来年も同じ様なテーマでイベントを行いますので、是非よろしくお願い致します。
Posted by ミュラーミュラー at 2017年04月08日 18:05
ミュラーさんコメント有り難うございます。 先日はお疲れ様でした。 コチラこそいろいろお世話になりました。 また、魑魅魍魎な輩が活躍できるイベントを楽しみにしております。 その時は宜しくお願いいたします。
Posted by ソラソラ at 2017年04月09日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。