QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソラ
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月22日

MVG

今日はバルバロッサ開始日ですね~今年で76年です。

さて、軽井沢で行われた「MVG 2017ASAMA」に参加して来ました!


高原なので、ヨーロッパ装備で丁度良い気候でした。


コチラが陸軍の本拠地ツェルトバーンテントです。


車輌も参加してのイベントでしたが、枢軸側はキューベルのみ・・・
(このキューベルは本物なので、ゲームには参加してません。)



対する米軍は物量で圧倒しています。

装備やゲームの写真は撮り忘れてしまいましたm(__)m

参加された皆さまお疲れ様でした。  


Posted by ソラ at 20:59Comments(0)イベント

2017年04月03日

ベラルーシパルチザン戦

先日、山梨県にあるスティール フォレストで行われた「ベラルーシパルチザン戦」のイベントに参加して来ました!


フィールド内です。なかなかロシアの村っぽいです。
ちなみにこの井戸は爆発しませんでした(笑)


今回、お借りしたSDの制服です。褐色のシャツに黒ネクタイが治安ぽいです。


そして、コチラがいろいろ悪さをするパルチザンの方々です。


通常のフラッグ戦とは違って、森(フィールド内)に電話線を敷設したりしますが・・・

当然、切断されます(-_-;)


そこで掃討作戦を実施するのすが、キノコのようにニョキニョキと出没するので、痛い目にあいます。

けっこーマニアックな装備の方々がいて楽しかったです。

最後に運営の方々や参加された皆さま有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

  


Posted by ソラ at 17:10Comments(2)イベント

2017年03月19日

第二回ヒスサバZ

千葉県の印西市にあるデザートユニオンでヒスサバが開催されたので、参加して来ました。


ボルトアクション縛りでしたが、約30人ほどの方が参加されました。


皆、二次戦の格好なのでマーカー無しで敵味方が判別できるのですが、中国軍や人数の関係で敵になってしまったフィンランド軍は紛らわしかった(笑)
その他、イタリーやハンガリーなどの普段はお目にかかれない方々もいらして、目の保養になりました。


そして、エストニアの同胞の方ともお会いできました。


終了後にキューベルワーゲンの写真をお願いしたところ、乗せてまで頂きまして感謝ですm(__)m

最後に運営の方々や参加された皆さま有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

  


Posted by ソラ at 14:06Comments(2)イベント