QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソラ
オーナーへメッセージ

2017年03月19日

第二回ヒスサバZ

千葉県の印西市にあるデザートユニオンでヒスサバが開催されたので、参加して来ました。

第二回ヒスサバZ

ボルトアクション縛りでしたが、約30人ほどの方が参加されました。

第二回ヒスサバZ

皆、二次戦の格好なのでマーカー無しで敵味方が判別できるのですが、中国軍や人数の関係で敵になってしまったフィンランド軍は紛らわしかった(笑)
その他、イタリーやハンガリーなどの普段はお目にかかれない方々もいらして、目の保養になりました。

第二回ヒスサバZ

そして、エストニアの同胞の方ともお会いできました。

第二回ヒスサバZ

終了後にキューベルワーゲンの写真をお願いしたところ、乗せてまで頂きまして感謝ですm(__)m

最後に運営の方々や参加された皆さま有難うございました。
そして、お疲れ様でした。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MVG
ベラルーシパルチザン戦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MVG (2017-06-22 20:59)
 ベラルーシパルチザン戦 (2017-04-03 17:10)

Posted by ソラ at 14:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初めまして。ヒスサバZでフィンランド兵をやっていた者です。
先日はお疲れ様でした!いろいろお話ができて、とても楽しい時間を過ごせました。またお会いできるといいですね。
……敵味方が同じヘルメットを被っていると、識別が難しいですよね(笑)
Posted by ラクの戦争は終わったラクの戦争は終わった at 2017年03月20日 23:48
ラクの戦争は終わった さんコメント有り難うございます。
先日はお疲れ様でした。
コチラこそいろいろなお話を有難うございました。
早速、映画を見させて頂きました。動いてるⅢ突やKVがカラーで見られる素晴らしい作品でした。
また、何処かでお会いできる日を楽しみにしております。
次回は味方同士で!
Posted by ソラソラ at 2017年03月21日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。